2015.07.13 Monday 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2012.11.08 Thursday 20:50

アーリーアメリカンスタイル


昨日告知しましたイベントのお知らせをしたいと思います。

今週末・・・11月10日(土)11日(日)の2日間、郷ケ丘四丁目にて、
モデルハウスの見学会を実施いたします。


今回のモデルハウスは、アーリーアメリカンスタイルです。

アーリーアメリカンとは・・・
*アメリカの英国植民地時代風
*植民地(西部開拓)時代様式


アーリーアメリカン、とても気になりませんか?!


それでは、その高機能輸入住宅アーリーアメリカンスタイルのモデルハウスを
少し紹介したいと思います。



白の外壁に、白い玄関扉。
この家の中、どんな感じだと思います?
★想像してみてください★




それでは、その想像が当たってるかどうか・・・玄関の紹介をしてみたいと思います。



玄関扉を開けると、やっぱり白いグラデーションな感じの仕上がりになってます。
白からアイボリーな感じの白。
とても明るいですし、床のパインの無垢材がとても優しい印象で迎えてくれます。

パイン材は色もウォールナットなどと比べて、明るい色をしています。
明るい色の材料は、冬など肌当たりが暖かいんです。
柔らかい素材ではありますが、暖かいと感じることが強味です。

優しい色合い + 暖かさを感じる = 人気商品

更には、住む人次第ではありますが、とてもイイ飴色になってきます。
味がある艶が出てくるのです。



そして!!!




左側の扉のアップです。気になってました???(笑)
とても素敵でしょーーーーー。
そうなんです、チェッカーガラスを入れてます。

チェッカーガラスは、目隠し効果も意外と高く、
リビングドアなどの大きな開口に使用してもプライバシーを充分に確保することができ、
たくさんの光を優しく和らげなが取り入れてくれます。


今日はこの辺で〆ちゃいますが、週末は現物の見学会をしています。
とても暖かい空間を味わうことが出来ると思います。

是非、近くにお越しの際は、足を運んでみてください。
スタッフ一同、お待ちしております。


− スタッフ R −










2015.07.13 Monday 20:50

スポンサーサイト


コメント
コメントする