2015.07.13 Monday 




2014.02.20 Thursday 15:02

ドイツ研修日記

 
こんにちは!
本日も『ドイツ研修日記』更新します(^^)



ドイツ・フランクフルトではとても有名なクリスマスマーケット。







たくさんのお店が並ぶ中、とても可愛い木のおもちゃや、週類豊富なキャンドルが売られていました★






クリスマス用品の中にこんな可愛いリースも(^^)




クリスマスマーケットは1ヶ月続くそうです!★



ではまた更新します(^0^)/




2014.02.17 Monday 16:21

ドイツ 研修日記

JUGEMテーマ:住宅


こんにちは!
先週末も天候の悪い中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)



今週末がもえぎ台で行われますお客様住宅の見学会は今週末で最後となります。

このチャンスを逃したらもったいないです!

ぜひお越し下さい(^0^)












さて今日は、ドイツ研修についてのお話をしたいと思います!

こちらはドイツ・フランクフルトで代表的な建物、『旧市庁舎 レーマー』です。

ちょうどクリスマスのイベントの時期でした!
こちらは中が見学できるようになってます★

ツリーが意外とシンプルでしたが、夜ライトアップするととても綺麗です(^^)



今日はこの辺で☆
また明日更新致します(o^^o)♪



スタッフM★
 

2013.07.02 Tuesday 09:50

初めまして



先達て某航空会社で緊急着陸しましたヘルシンキのホテルの風景です。
目的地のドイツにつけませんでしたが、いい思い出ですね。





| 1/1PAGES |